*ちゅるん*
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
7度目の新婚旅行
こないだ7度目の新婚旅行に行ってきました!

今回の新婚旅行は沖縄です!d=(^o^)=b

去年は北海道だったので今年は南に行くか!みたいな感じでした!
来年もどっか行きたい(*´ー`*)

かなり濃いー旅になったので記事を分けて振り返りたいと思いますd=(^o^)=b
めっちゃ長いんでうんこしてるときにでもどうぞ!


9月13日(木)
初日は新宿でランチしてから羽田へ向かいました。


安いツアーだったし航空券番号知らされてないからプレチェックインもできず、並び席は無理そうだなあと思っていたらなんか受け取ったチケットが並び席でしたd=(^o^)=b
やるやんけ!d=(^o^)=b

何回やってもあの金属チェック通るときは緊張しちゃいますね( ´△`)
何も悪いことしてないのにパトカーいるとドキドキしちゃう現象ですね。

飛行機の中では沖縄るるぶ見てうきうきしてましたd=(^o^)=b
関係ないけどカービィが何吸い込んだら何になるとかの話が一番盛り上がりました!(笑)


那覇空港へ着いたらレンタカー借りて首里城へ!
チケット間に合わなくて有料区域は見れなかったんですけど結構ぐいぐい中まで行けました!

夜景が予想以上に綺麗で気持ち悪い声だしちゃいました。

首里城行った後はホテル近くの居酒屋でご飯食べました(^○^)
ジーマーミ豆腐、海ブドウ、ゴーヤーチャンプルー、テビチ、泡盛などとりあえず沖縄っぽいのを一通り。

写真はテビチ!
海ブドウがぷちぷちで思ったより美味しかった(*^¬^*)

そこの居酒屋では沖縄民謡のライヴを見ることが出来ました!d=(^o^)=b
ですが、泡盛でいい感じにふわふわしてるころ、店員に立たされて沖縄民謡を踊りました。

いやいや、酒が回りましたd=(^o^)=b

最初若干恥ずかしかったけど酔っぱらっちゃったら無双で変なおじさんからAKBまでちゃんと踊りましたd=(^o^)=b

ちょーー楽しかったです(  ̄▽ ̄)
まさか踊るとは(笑)

ご飯食べたらホテル戻って、次の日超早起きだったのでそっこー寝ましたd=(^o^)=b

初日からめっちゃ沖縄満喫しました!
スポンサーサイト
[2012/09/17 22:12] | デート | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<7度目の新婚旅行② | ホーム | 父と子と聖霊の御名によってアーメン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://omz3211.blog.fc2.com/tb.php/14-3a4e4c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆー、ちー

Author:ゆー、ちー
FtMと可愛い女の子の
青春は純白だ!!!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あしあと

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

