*ちゅるん*
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
モテ期がバラ色とは限らない説
合宿から帰ってきましたー!
ちーです(^^)ノ

ぶどう狩りとか楽しかった!

けど、ゆーの記事にもあるようにいろいろあって大変だった...^^;
行く前から悪い予感はしてたのよね~
なんでこーゆー勘だけは当たるんだろう?


会えないとちょっとしたすれ違いでケンカになったりする。
(だいたいどっちかが拗ねる感じ)

でも今回もすぐ仲直りしたよ(*^o^*)


もっとゆーの気持ち考えなきゃって痛感(>_<)
わかってるつもりでわかってないこともたくさんあるんだなぁ

今回の反省を次回に活かせるといいね!




ところがどっこい
今回の合宿はこれだけじゃなかったんです。


ゆーがゼミ合宿をいつにも増して心配していた一番の原因でもあるAくん
今回もやらかしてくれました!
よ~おっヽ(`・o・´)ノ ☆



実はこのAくん
去年の夏くらいに私が告白めいたことをされた相手でして、
ゆーが毛嫌いしている厄介パーソン(失礼)なのです(-"-)


その当時はすでにゆーと付き合ってて
私の信じられないモテキにゆーが不眠症を患った頃。


ちーはゆーが好きなのに
Aくんのせいで私たちの仲がギクシャクするのが本当に本当に本当に嫌で
どうすればいいのー(´;Д;`)ってなってた。




「詳しくは言えないんだけど、私付き合ってる人がいるんだ」




こんな嘘かもしれない言い訳に
その時のAくんは詮索したりせずに身を引いてくれたんです。

なんかじぶんで書くのやだなぁ´Д`笑






こうしてやっと一段落^^;


と思ったら、ななななんと...
Aくんと私、
ゼミが一緒だった~(TTTT∀TTTT)



神様は意地悪ね...



というわけで、当然ゼミ合宿も一緒なわけですよ。
でもでもね、あれからAくんは新しく彼女できてたし、
人としては普通に良い人だから(あんま言うとゆーが怒る;)
ゼミメンバーとして普通に接してたし、特に何もなかったのです。



だけどなんか嫌な予感...



呼び出されましたよAくんに(((( ;゚д゚)))アワワワワ
どうしよどうしよ...



まぁ何聞かれるかは、わかっていたよ。



そりゃ気になるよね。
私だったら気になる。



だから言っちゃった☆

ゆーと付き合ってること!



だいぶ時間はかかったし、驚いてはいたけど^^;

なんか途中で ひらめいた! みたいな顔するから

あ、わかったんだなって思って、

「なんだと思う?」って聞いたら

「もしかして、男?(私を指差して)」


「あ、あぁ...うん違う^^;(その反対!)」


なんてやりとりを挟んで




「実は私、女の子と付き合ってるんだ」




てね。
でもスッキリしたなぁ~

これから1年以上ゼミ一緒なのに
隠し続けられる気がしなかったんだよね(>_<)



「まだ好きだから、諦めるためにホントのこと聞きたい」なんて言われたら、言うしかないじゃん!!(小声)




むしろ今言わないといけないと思った!!




しかも、バレてたし。




というのも、私たち結構知り合いの間で噂になってるみたいなのです(゜゜)

Aくんもその噂を聞いていたみたい。
普通に冗談だと思ってたらしいけど。



自分たちの知らないところで噂されてるのはちょっと怖いけど
その噂のおかげで、友人にカムしたときもけっこうすんなりでした。





あとからゆーにAくんに話したことを伝えたら
すごく嫌そうな顔で

「絶対あいつまだちーのこと好きだと思ってた(-″-)」

と言われちゃいました^^;



だからそんな嫌いだったのね^^;





そんなこんなでとても波乱に満ちた3日間でした…



結果的には、仲直りしたし決着ついた感じでよかったんじゃないかなーなんて。



こうゆうことがあるたびに思うのが、
私のせいでゆーが苦しんだり辛かったりするのが
私にとってもすごく辛いことだなあってこと。




ゆーはあまり人に相談しないから
一人で溜め込んで爆発しないか心配。


ゆーが気兼ねなく相談や愚痴を言えるはけ口ができたらいいなあ~
私が言うのもなんだけど。笑



とりあえず私は、ゆーに心配かけないようにするのをがんばろう―!!

だってこんなに大切にしてくれるのゆーだけだって知ってるもん!
私ももっと大切にしなきゃ。







いつものように昨日のゆーご飯も載せるつもりだったけど
長くなっちゃったからまた今度まとめて記事にしよ~




お付き合いありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
[2012/09/10 09:56] | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<父と子と聖霊の御名によってアーメン | ホーム | Presented by ゆーP>>
コメント
女の子と付き合ってるってちゃんと言ったちーちゃんカッコいいな!!
A君の一途さに(って言ったらゆっくん怒りそうだけどもw)
適当な対応しなかったちーちゃんはすげえ彼女さんだね。

ちーちゃんとゆっくんが2人で楽しそうに歩いてるだけで
どんな噂も、醜い嫉妬にしか聞こえなくなるから怖がらなくても大丈夫よ〜。

ゆっくんの記事といい、ちーちゃんの記事といい、
お互いがお互いのこと大切にしようって気持ちが伝わってきて
おっさんは和みました。ありがと〜。
[2012/09/13 11:36] URL | みーすけ #- [ 編集 ]
>みーすけさん
嘘ついてるのにも体力いるし、きつく突き放すこともできなかったので、言っちゃったほうが楽だと思ったんです(>_<)
だいぶタフなメンタルの持ち主だったのでw

ただ、私のこうゆうところでゆーを傷つけてしまわないように気をつけていかなきゃなと思いました!

ありがとうございます*^^*
[2012/09/14 16:10] URL | ちー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://omz3211.blog.fc2.com/tb.php/12-234e3ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆー、ちー

Author:ゆー、ちー
FtMと可愛い女の子の
青春は純白だ!!!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あしあと

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

