*ちゅるん*
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
Presented by ゆーP
ヤバい。

ヤバいヤバいヤバい。

まじでヤバい…

これはもう尋常じゃねー見てみぬふりなんかできねー知らないじゃ済まされねー
勝手に名前だしてごめんなさい。
でもこれを伝えずにはいられない…

いいですか?


ゆっくん(←自分です)

のっくん

みっくん


ゆ の み ! ! !


なんだこの昭和のアイドルみたいな、それでいて和風かつ陶器のようなユニット名…
ローラースケートでも履いて颯爽と登場しOPとか歌っちゃいそうだ…
デビューシングルは『有田焼』とかどうだろう、うん悪くない…!
韓流に侵略されつつある今の時代、世の中が本当に必要としているのはこういう和を感じさせるものではないだろうか
A〇Bをはじめとする数々のアイドルたちによるアイドル戦国時代、生き残るのは相当に容易ではない…
それでもゆのみなら…ゆのみならきっとなんとかしてくれる…!







私は何を言ってるんでしょうか?
反省はしてます。



ちーと付き合ってよく思うんですけど、ちーに嘘をつかせるのがすごく申し訳ないなあ。
恋人いるか聞かれたとき、遊びにいったとき、旅行にいったとき、えとせとら、えとせとら。


ちーってチャラチャラしてるように見えてめっちゃいい子でピュアで嘘つくのも下手だし、そもそも嘘つくことで罪悪感を感じちゃういい子だから申し訳ないのです。



なんで隠さなきゃいかんのでしょう。



左利きも同じマイノリティだけど別に隠してる人なんかいないのに。
左利きと同じように誰にも迷惑なんかかけてないのに。

ちーに嘘つかせるとき、ちーが付き合ってるのが自分じゃなければとかって、頭の中がネガティブ祭りです。



まずこの記事の序盤でのテンションとの違いに驚きを隠せません。
なんでブログって書いてるうちに話題がすりかわるんでしょうね?


て、言ってるそばから話題変えて大変楽しいんですけど、実は最近卓球部入ったんですd=(^o^)=b
大学3年生にして今更(笑)
ただ助っ人頼まれただけなんですけどねd=(^o^)=b


やっぱ部活って青春!て感じしますね!楽しいです!現役時代はそれほど好きじゃなかったけど今すごい楽しい!ほんと楽しい!皆で一つの目標に向かって努力する感じ楽しい!もう楽しすぎて肩壊れました…………………

今薬飲みつつ療養中です…

肩の薬が胃に負担かかるやつでギリギリマイです…

以前考えた腹痛のRAPを思い出したほどです。

謎の腹痛 胃袋貫通
急に激痛 トイレ中
僕らの青春 消えてく一瞬
父さん母さんありがシュン




以上、DJゆーがお送りしました。
スポンサーサイト
[2012/09/09 23:19] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<モテ期がバラ色とは限らない説 | ホーム | 初心にかえってみる>>
コメント
ゆのみに吹き出しました…

それに気付くだなんて素敵すぎます。

有田焼でたら買いますね!初回特典版に期待してます。
[2012/09/10 02:59] URL | たぬよ #- [ 編集 ]
たぬさん!
気づいたら伝えたくて伝えたくてしょうがなかった!(笑)
初回特典版はガチな有田焼をセットにするというA〇Bもビックリな戦略で勝負します。
ターゲットは主におばあちゃん。
また皆でカラオケいきたいですね!
[2012/09/10 21:06] URL | ゆ #zC5TJMKU [ 編集 ]
最初のゆのみはwwwなんだったんですかwwww
話題がマッハで移り変わる上に戻ってこないという事実に唖然としました。
ゆのみの話もっと聞きたかったです。(え)

次のカラオケはぜひ混ぜてください。
[2012/09/13 00:31] URL | のく #icJees1c [ 編集 ]
嵐のような記事でしたね。読んでくれてありがとう。
次カラオケの機会があったらゆのみで羞恥心あたり歌いましょう!(笑)
のくぼくんパートはのっくんに決まりですね!
野太い声で「人生~♪」をやる重要なポジションです!
私はもちろん上地!なんたってゆっくんなんで!
みっくんは…あっなんでもないです(//∇//)
[2012/09/13 09:13] URL | ゆ #zC5TJMKU [ 編集 ]
ゆのみ!!!!(゜д゜)
有田焼!!!!!!(゜д゜)
え、てことは俺、つるのなの?ウルトラマンなの?
大好きです。どちらも←

楽し過ぎて体壊すことってあるよなー。笑
重症みたいだから、無理しすぎずやってね〜。
馬場の卓球場で手合わせ願います!!
超お手柔らかにおねしゃす!
[2012/09/13 11:10] URL | みーすけ #- [ 編集 ]
みっくんだけなんもかかってなくてごめんなさい(笑)
それでもみっくんなら…みっくんならなんとかしてくれる…!
是非ゆのみ結成しようd=(^o^)=b

腕振り回せない私なんか飛べない豚みたいなもんです(  ̄▽ ̄)
おねしゃす!!!
[2012/09/13 14:43] URL | ゆ #zC5TJMKU [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://omz3211.blog.fc2.com/tb.php/11-03ce1af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆー、ちー

Author:ゆー、ちー
FtMと可愛い女の子の
青春は純白だ!!!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あしあと

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

