*ちゅるん*
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
初心にかえってみる
ちー、本当にもうモテすぎでやだ

気が気じゃない

絶賛不眠症

ちー悪くないのにイラついてしまう

でも一番イラつくのは誰よりも束縛に苦しんだはずの自分がちーを束縛しちゃいそうになること



最近、当初のゆるさがないなあと思うのでこれをゆるゆるに書きます。


ちー、まじモテすぎなんすけど~
まじ気が気じゃないわあ~
まじそのせいで最近全然寝てないわっべーまじっべー
ちー悪くないのにイラついて喧嘩しちゃった、やらかした~(>_<)まじ海老蔵だな!よぉーっ!(`・ο・´)ノ
てかそくばっきーに潰された自分がそくばっきーだったとかまじウケるんすけど~あげっぴょー!


解説します。
海老蔵って一昔前やらかしたじゃないですか。
女にだらしなかったんだっけ?
そこで当時JKだった妹の学校では、先生に指されて派手に間違えちゃったとき、何気ない一言で場の空気が凍ったときなど、いわゆる「やらかした」ときにやらかした人が「やらかした~(>_<)」といい、周りの誰かが「まじ海老蔵だな!」と言うのを合図に、その場にいる全員が真剣に、真面目に、寄り目で、目力込めて「よぉーっ!(`・ο・´)ノ」を歌舞伎っぽくやるのが流行ったそうです。(ちゃんと手もつけます)

このネタ結構好き(真顔)

最後のあげっぴょー!は、JKは「あげぽよ」の最上級を表現したいとき単にあげぽよではなく「あげっぴょー!」と破裂させるようです。(情報源:妹)
確かに溢れんばかりにあげぽよですね^^

喧嘩しちゃったけども、
しっかりほうれんそうして、
仲直り及び次回の作戦の考案を達成しました。

でもやっぱ悔しいから沖縄はゼミ合宿よりもっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっと楽しい旅行にしてやる。絶対に負けない!ι(`ロ´)ノ

まあ勝負する土台が違うからあれはあれ、これはこれみたいになると思いますが( ´△`)笑

でも「大学3年生の夏休み」を振り返った時に真っ先に、一番最初に思い出すのが沖縄旅行なくらい、素敵な旅行にしたい!

結構割りと深刻にまじでお金ないんだけどね!


ちなみに自分は「大学3年生の夏休み」を振り返ったとき真っ先に思い出すのは誕生日デートですd=(^o^)=b

もっかい21歳なりてー!(笑)
スポンサーサイト
[2012/09/06 21:54] | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<Presented by ゆーP | ホーム | パンケーキとホットケーキ>>
コメント
うぉい!不眠症だなんて心配やないか!!
モテモテ彼女を持つと、なかなかドンと構えてらんないよね!!!
ゼミ合宿でなにやらあったのだろうか…。ソワソワ…。

それとエビゾーがやらかしたのは女性関係ちゃうでw
元ヤ○ザの人と飲んでて、
灰皿にテキーラ入れて飲ませようとしてぼこぼこにされたやつやw
いよ〜〜!!(`・ο・´)ノっていいな!みんな仲いいな!!
[2012/09/07 21:59] URL | みーすけ #- [ 編集 ]
みっくん!
頭が割れそうな二泊三日でした(×_×)笑
喧嘩しちゃったけど大昔ソーマさんという人が教えてくれたほうれんそうのおかげで長引くことなく仲直りできましたd=(^o^)=b

そうだ!海老蔵イケメソだからうっかり!
やらかした~(>_<)笑
[2012/09/07 22:30] URL | ゆ #zC5TJMKU [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://omz3211.blog.fc2.com/tb.php/10-5047551b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆー、ちー

Author:ゆー、ちー
FtMと可愛い女の子の
青春は純白だ!!!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あしあと

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

