*ちゅるん*
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
冷しブログはじめました。

ムツゴロウです!
なんかブログはじめました。
色々なかたから影響を受けました。
思い出とか残していきたいなみたいな。
(多分8割方彼女のお料理ブログ)


本音はスマホをシャッシャシャッシャやりたいだけ


ゆるゆる更新します。
公共の場ではあんまりでれでれできません恥ずかしい。

とりあえず最初だから自己紹介しよー

ゆー
初めてのオフ会でムツゴロウに。
動物は最近克服しつつある程度。
Sサイズ(禁句)
性別迷子なう。
今は赤色が抜けて目を見開くような金髪です。
ロシアと日本のハーフです。(嘘です。)
8月の国試に向けて受験生なうなうです!

ちー
彼女さんです。
美人さんです。
お腹がうなぎみたいなところが好きです。
あとちょっと頭が良くないところが魅力です。
このブログのデザインなどほとんどやってもらいました。(女子ですね。)
料理が趣味でプロです。
たまにちーも書くらしいです。


どうぞゆるゆるとお願いします。
スポンサーサイト
[2012/08/18 17:57] | その他 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<なれそめ | ホーム |
コメント
ちゅるん!ちゅるん!!(挨拶
ブログ始めたんだねー!(●´艸`)
教えてくれてありがとう!

ちょっっと!そのプリクラあれやないの!
俺が映ってないやないの!まぜてまぜてー←

ブログ更新楽しみしてるよ〜。
リンク貼ってもよいかな?^^*
[2012/08/19 14:12] URL | みーすけ #- [ 編集 ]
是非リンクさせてくだちゅるん\(^o^)/
今度4人で撮りましょうか(*´ー`*)!
[2012/08/19 22:08] URL | ゆ #- [ 編集 ]
遊びに来たよ!
更新楽しみにしてます( ̄▽ ̄)
[2012/08/20 01:55] URL | つけもん #sj93pB3o [ 編集 ]
おおー!!
ムツゴロウ!!
なんか嬉しいぞー(´Д`*)

そのプリクラ、
私が入る隙間は残ってんのかな?
入れてもらうぜよ。

ちーさんは
料理うまいのかぁ。
是非とも習いたいもんだわ。

リンク張っとくねー♪
[2012/08/20 02:10] URL | さく #k2odzOog [ 編集 ]
つけさん
つけさんの更新も楽しみにしてますよ!
暇なとき見にきてください\(^o^)/

さくさん
もういっそ皆で撮りましょう!wwww
めっちゃ楽しそうwwwww
今度また皆さんで遊びましょう(^○^)
[2012/08/20 08:28] URL | ゆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://omz3211.blog.fc2.com/tb.php/1-5f1e2eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆー、ちー

Author:ゆー、ちー
FtMと可愛い女の子の
青春は純白だ!!!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あしあと

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

