*ちゅるん*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
男として働くということ
やあやあゆーです。
ブログ書くの久しぶりです。
毎日とても忙しく社会人やってます。

忙しいせいで筋トレもサボり気味。
まあ試験前だからいんだ。

同棲始めて半年が過ぎましたが、
なんとなく我が家のルールができたりして
一緒に暮らしてるんだなあと実感してます。
ちーはホームシックになってないそうでひと安心。

そんなちっちりですがこないだお誕生日でした。
今年は社会人なので去年みたいに風船100個ふくらましたりはもちろん、
大したサプライズもできずでした。
大学生の頃は金がないから時間をかけてお祝いしてたけど
社会人になると時間がない代わりに金をかけてお祝いしました。

こうやって人間の心は薄汚れていくのですね。
続きを読む
[2014/07/03 19:54] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) |
プロフィール

ゆー、ちー

Author:ゆー、ちー
FtMと可愛い女の子の
青春は純白だ!!!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あしあと

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

