*ちゅるん*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
You know me?
やあやあ!ゆーです!!!

こないだついにゆのみ集結しました!

その名も湯呑(旦)!

ちゅるん ゆっくん!

センチメントル のっくん!

いちにの みっくん!

こたたね たぬさん!


たぬさんはこれ→旦

おいしいっすね(//▽//)笑

たぬさんて文字明朝体とかにしたかった(笑)


みっくんがおされなお店連れてってくれました!

楽しかった~男子会。

彼女がいるとなかなかできない話もたくさんできました!


今回の湯呑(旦)のまとめはあれだな。

グラウンドにう○こ描けば宮崎あ○いと付き合えるってことかな。



いやうちの高校人工芝だけど。

また飲みましょう!!!!!
[2013/12/14 20:16] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |
プロフィール

ゆー、ちー

Author:ゆー、ちー
FtMと可愛い女の子の
青春は純白だ!!!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あしあと

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

