*ちゅるん*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
始動
ゆーです!帰省なうです!

試験が終わり、就職活動が終わり、色々とやりたいことをやっていました。

まずFP2級の勉強。
9月の試験に向けて始めたかったんですけど。なんと。
とっくの昔に申し込み期限が終わってたっていう凡ミス。
まあこれはいんだ。他にも勉強しなきゃいけないことがあるので。

そしてベース!ベースはじめました!
昔から初対面の人には大体「バンドやってるんですか?」みたいに言われる風貌なようですが全く何も楽器できないこの悪いギャップを22歳にしてようやく滅失させます。
ただひとつ気がかりなのは自分のリズム感覚のなさ。
手拍子とかどんどんずれてく人いるじゃん。あれ私です。

なんでベースにしたんでしょう・・・
でも名前付けちゃいました。ゴンベーです。可愛い。

今はちーに手拍子してもらいながら「タン タン タッターン!」とかって教えてもらいながらなんとか練習しています。
ちーも就活が終わったのでピアノ練習して合わせたいねーなんて言っていますが、ちーはタンタン言いながらピアノ弾けるのでしょうか?(汗)


てゆーかちーが女子会とかいって美人と飯食うのが羨ましくてなりません。
こっちはゆのみ集結してイケメンどもと酒飲んでやる。ぺっ。


そして。ベースの次に。
病院に行ってまいりました。
メンタルクリニックです。

ようやく治療開始です。
続きを読む
[2013/09/18 19:30] | 治療 | トラックバック(0) | コメント(2) |
プロフィール

ゆー、ちー

Author:ゆー、ちー
FtMと可愛い女の子の
青春は純白だ!!!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あしあと

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

