*ちゅるん*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
遠恋おしまいおむすび
やあやあ!ゆーですよ!

こないだ健康診断のために東京に戻って、遠恋の休憩をしました!
わずかな時間でしたがとても充電できました。と、思います。


そうそうそれで例のリベンジ健康診断。

身長体重は1ミリも変わってなかったけど、
二人とも最高血圧が100を超えました!!!!(おそらく世間一般的にはそれでも低い方)

血圧測る人に
「問題ないよ!大丈夫!」
と言われたので再検査はないはず!!

血圧測る直前までジャンプしといてよかった(笑)


ちーは体重を測る際に、
多少重めに見せたかったため(健康的に見えるから)ジャケットを脱がずに測定しようとしたけど脱がされたみたいです。
皆ジャケットはもちろん脱げるものはすべて脱いで最軽量の状態にもっていく努力をしているのにうける(笑)


当初はちーの本命の試験が終わるまで遠恋している予定でしたが、
なんでかしらんけどゆーくんの単位があといっこ足りず
授業を1コマとることにしたので来週には東京戻ることにしました。
ということで遠恋生活が予定より若干早く終わることになりました。


長かったなあ。約3カ月。

とても長かった。

もう二度と遠距離恋愛したくない。


遠恋中地味に困ったのが耳かき

自分はいつもちーに耳かきをしてもらっていました。
久しぶりに自分で耳かきしてみるともー全然だめなんです。
かゆいとこに届かない、かゆいとこがどこかわからない、上に行けばいいのか下に行けばいいのかわからない!

ちーの偉大さを痛感しました(;O;)笑

それで遠恋が始まったばかりの頃にちーに送り付けた、
どうやったらちーに耳かきしてもらえるか、を説明した写メです。


おわかりでしょうか。
左にいるのがちー。東京にいます。
右にいるのがゆー。秋田にいます。
つまり、東京から秋田まで届く耳かきがあればいいわけですね。

だがしかしこれの唯一にして最大の欠点。

耳の穴の中が見えない。


この大問題を解決したものがこちらです。


そう。ゆーの耳が伸びればいいわけなんですね。

馬鹿なんですね。
[2013/04/18 20:31] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
遠恋の休憩
やあやあ!ゆーです!

新学期ですね!
毎年この時期は胸がきゅうううんとします。


多分、全然伝わらないと思うけど、

【ぽかぽかの暖かい日差し×桜】

よりも

【日差し×若干肌寒い風×道端に少し残っている雪】

の方が個人的には春っぽくてきゅうううんとします。


2月から始まったこの遠距離恋愛ももう2カ月が経ちました。早いのう。頑張ったのう。
でもまだあと1カ月!ちーの試験もあと1カ月!
ちーも文字通りガリガリになって(勉強ばかりで運動しないため筋肉が落ちたと思われる)ガリ勉しているそうなので、自分も頑張らねば!!


3か月間の遠距離恋愛ですが、新年度の在学証明書と健康診断のために一回東京戻ります。
明日、夜行バスに乗って、明後日の早朝に新宿に到着です。

実におよそ8時間。
数字にしてみると遠恋だなあと思います。
ちなみに新幹線でも4時間くらいかかります。

不眠症のゆーはバスなんかで寝れたためしがないので心配です。
到着した日に健康診断を受けるのでとてもとても心配です。


とても、心配です。


なぜならば。
去年の健康診断のことです。

結果は郵送されてくるのですが、
届いた結果通知を見ると

【低血圧症C】

の文字が。
Cは要経過観察です。
まあつまりあぶねーから気をつけろよってことです。

低血圧なのは自覚してたけど、
こういった公的な検査で低血圧症!要経過観察!
とか言われるのは初めてで軽くショックを受けていました。

このことをちーに言うと、
その日ちーは鉄分の多い食材を意識してご飯を作ってくれたりとかして
食生活で改善していこう!みたいな感じで励ましてくれました。

ゆーはね。
思いましたよ。

良い嫁もったなあって。

でもその良い嫁もね、



【低血圧症C】wwww


びっくりしましたよ!!!
ちーは寝起きすっきり大魔神だから低血圧じゃないと思ってましたから!

二人で改善しようねってなりました(笑)


しかし、その数日後。
大学からゆーに一通のお手紙が…
続きを読む
[2013/04/08 23:30] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

ゆー、ちー

Author:ゆー、ちー
FtMと可愛い女の子の
青春は純白だ!!!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あしあと

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

