*ちゅるん*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ピピピ
やあやあ!ゆーだ!

あのさ!

なんかさ!


不眠症なんですけどどうしたらいいんでしょう…

去年の春から悩んでて夏にピークがきた後、若干落ち着いたんですけど最近またガンガン不眠症です。

睡眠を誘導する効果があると言われる
ホットハニーミルクティーも、
レタスも、
枕元に玉ねぎ置くやつも、
羊数えるアプリも、
ひたすらつまらない話を聞くアプリも、
満足のできる効果はありませんでした…


あ!眠い!今なら寝れる!
ってとこまで勉強する

そっこーで布団入る

目つむる

目が冴える(;o;)

寝返りうつ×∞

お腹すく

寝れない

朝(;o;)

みたいなこと繰り返してます(;o;)

とりあえず泣きながら朝御飯食べて寝ます。
いやでもですね、朝に寝て昼に起きるって受験生的には結構焦ります。

昼に起きるからまた夜寝れないじゃん?
悪循環じゃん?
もうどうすればいいじゃん(;o;)!


実家に帰るこの機会に病院いってやろう!
って実家くる前に思い立って地元に病院あるかなーって病院検索したんですよ。
不眠症って精神科らしいんですけど。

多分全国で一番沢山あるくらいある。
さすが自殺率全国ワースト1位13連覇を成し遂げただけあるわ。
(大学1年生のとき授業で調べた)

あ、でもね。

なんとね。

数年前にね。

14連覇を阻止されたんですよ。

そうなるとなんか悔しい(笑)


結局病院は行ってないんですけど
市販の睡眠改善薬を買ってもらいました!

とうとう薬に手を出してしまったわけですが、
すっっっげーーーよく眠れる。
それでめっちゃ早く起きれる。
眠りが深くなるみたいで全然余裕。

ショートスリーパーってこんな気分なのかあ、いいなあ、って思うくらいです。

薬に頼らないようにしなければ。



それと全然関係ない話をさせて!

前ね、某イタリアンでバイトしてたんです。
そこは飲食店なんだけどドレッシングとかの物販も充実してるとこでした。
物販のドレッシングの賞味期限から1ヶ月前の日になるとそのドレッシングは売り場に出しちゃいけなくて、廃棄若しくは従業員が社割り×半額で買えることになっていました。

まあ大体店長とかリーダー以外普通に持ってくんですけど。
社割り×半額とはいえ元が高いやつですからね!

だから廃棄がでたら結構取り合いで、
週2~3でシフトに入るやる気のないゆーは
あんま持って帰ったりとかできませんでした。

できなかった方です、多分。

そしてそのうち店長(マスオって呼んでた)が変わりちょっと馬鹿な店長になりました。

マスオさんはゆーが明らかにサボってコーヒー飲んでても絶対怒ったりしないし、ケーキ買ってくれるし、監視員から金髪メッシュ(規則違反)のゆーを助けてくれる優男でした。
そんで新しい店長がそれはそれは嫌なやつでね!
そのエピソードは関係ないから割愛するけど!
それはそれは嫌なやつでね!!
そいつが原因でこの素晴らしく楽なバイト辞めました。

それでその新店長がね、期間限定のメニューに使うドレッシングを馬鹿だから発注しまくったのです。

大量に余るドレッシング。

これはさすがのゆーも大量に持ち帰れます。

大量に持ち帰ったので、ちーの家に賄賂として献上します。

ちーの妹が気に入ります。

この賄賂成功を機に、
廃棄のドレッシングを持ち帰っては
ちーの家に賄賂送ってました(笑)


なぜこんな話をしたかというと、
今日ちーのお母さんが、ちーの妹がいたくお気に召したそのときのドレッシングを買ってきたそうなんです。

それでちょっと嬉しくなったってだけなんです。

それだけなんです。


おわり。
[2013/03/28 00:17] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
勉強マラちゅるん
やあやあゆーです!

ゆーの国試は8月にあるのですが、
ちーの本命の試験は5月にございまする。

まさに今直前期で追い込みの時期です。

ゆーも8月とはいえ割と焦ってきました。ほんとです。


ちーは高校受験も大学受験も推薦でシュシュッときた子なので
こんなにガリガリ受験勉強するのは初めてのことなのです。


それで、こないだ思うようにいかない模試に不安になってしまって、
ちーがうおおおおおおおん!となってしまったんですね。


そりゃこんなに勉強してなんで点数上がらんのだって不安にもなりますよね。


そこでお互い受験生なちゅるんは勉強マラソンを始めました!

勉強マラソンとは、勉強しながら恋人の家までマラソンするという現在遠距離恋愛中のちゅるんにはうってつけの競技というか何というか嘘です。


勉強マラソンとはその日勉強した時間を1日の終わりに報告し合うものです。

例えば今日は6時間勉強しました。っていうなら

ゆー【6H】[35H]

的な。[ ]←は累計です。
毎日やるから累計も出します。


こんなのが意味あるのかと。
思う方いらっしゃると思います。

ところがあなんと!(裏声)

結構モチベーション上がるもんです。
やっぱ人に報告するとなるとちょっと頑張ってします。

それと

キリよく終わったけどあと20分で丁度2時間か~じゃああと20分暗記に使おう!

1時間経過(゜Д゜)

とかよくありますからね。

いいことだと思います。

受験生カップルに自信をもってオススメする。



それでゆーが1日の終わりに
その日の合計と累計勉強時間を出すんですけど、
ちーめっちゃ勉強してんのもーすげーの。

自分から言い出したことだけど
ゆーの累計勉強時間がお恥ずかしいくらいですわい(笑)


だから大丈夫だー!
あと2カ月がんばれー!
終わったら美味しいご飯食べに行こうー!
いっぱい遊ぼうー!

がんばれ!!

最近すね毛の処理について悩んでいます。
ゆーでした。
[2013/03/08 18:58] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちゅるん。かーらーのー!
やあやあ!ゆーです!

最近すげーまじめなことばっか考えて頭が爆発しそうです。
でもこんなに自分の将来を考えて悩まなきゃいけないってことは、将来ずっと一緒にいたいと思えるパートナーがいるってことなんだなあ。みつを。

この悩んでいることをここに書くにはまだ自分の中で考え足りてないことがあって十分に伝える自信がないので、また今度に書こーかなーと思います。多分夏くらい。いや、夏前くらいかなあ。みつを。

今までは自分と似た境遇の人たちの生き方を参考にしたいと思うばかりでしたが、今は自分より下の世代のセクシャル迷子たちの轍を作りたいと思うようになりました。大人になったなあ、21歳だもの。みつを。


しかし今日はまじめなことを書くつもりはないです!
きっとパソコンを壊れるほどカタカタしたところで3分の1も伝わらない!



ということで3年前の11月23日のことを。
続きを読む
[2013/03/05 01:09] | なれそめ | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

ゆー、ちー

Author:ゆー、ちー
FtMと可愛い女の子の
青春は純白だ!!!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あしあと

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

