*ちゅるん*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
復活☆ちーごはん ~後編~
2012年もあとちょっとですよー!
皆さん年越しはどう過ごすのかな…?

ちゅるんはゆー宅で年越しそば(。-∀-)




さてさて後半に突入です!
今回もちーがお届けします^^


【12.8】
12.8 トマトリゾット
・トマトリゾット

12.8 合格祝いごはん
ゆーの合格祝いごはん\(^o^)/
・豆腐の照り焼き 紫蘇タルタルソース
・玉ねぎとニラのチーズちぢみ
・鶏皮のカリカリ
・白菜の塩昆布浅漬け
この日はゆーの試験合格をお祝いしようとゆうことでビールで乾杯ー!


【12.9】
12.9 豚肉と白菜のあんかけ丼
・豚肉と白菜の中華あんかけ丼

12.9 ごはん
・鯖の胡麻酢煮
・照りマヨ大根餅
・豆苗のツナサラダ


【12.11】
12.11 ツナアボパスタ
・ツナとアボカドのパスタ


【12.13】
12.13 茄子と牛肉のグラタン
・茄子と牛肉のグラタン

12.13 ごはん
・椎茸の肉詰め
・厚揚げの生姜あんかけ
・かぼちゃの醤油マヨ和え


【12.19】
12.19 肉味噌とろろ丼
・肉味噌とろろ丼


【12.23】
12.23 クリスマスごはん
クリスマス&記念日ごはん\(^o^)/
残念ながらゆー宅にはオーブンが無いので…(ノ_<。)
去年買いそびれたケンタッキーのローストチキンをメインにおつまみを作りました!

ブロッコリーツリー
ブロッコリーのクリスマスツリー

手まり寿司
生ハムとアボカドの手まり寿司

奥にあるマッシュルームのタパスは写真忘れ(T-T)
とにかく早く食べたかったんです。


お店の人におすすめしてもらった『VIU MANENT』ってゆうワインが私たちの好みに合っててさすがだと思いました!


ゆーがこの前の記事で載せてくれましたが
今年はクリスマスケーキも手作りしちゃいました\(^o^)/

fc2blog_201212252251560ac.jpg

このフレシータってゆうスパークリングワイン、ホントに苺です!
一口飲んで感動しました~ヾ(o´∀`o)ノ
苺のショート食べるときはぜひ!!!



今年のクリスマスはゆーのサプライズサンタにやられました(*´・∀・)
ディズニーのサンタヴィレッジのBGMに合わせてトイレから出てくるサンタにもーとにかくびっくりだったな~



プレゼントのアクセサリーポーチとネックレスもかわいくて*^^*

おしりかじり虫の飴とかくれるサンタさんは他にいない!笑

大切にするね





今年1年を振り返ると、
フランス旅行行ったり、初めてオフ会に参加してみたり、仲のいい友達にカミングアウトしたり、ブログ始めてみたり…

なんか濃ーい意味のある1年だったなあと思います。

オフ会やブログを通してたくさんの人たちに出会って、
私たちのコミュニティなんてまだまだ狭いものかもしれないけど、
今まで家族にも友達にも話すことなく、自分たちだけ幸せならいいと思ってた私たちにとっては
とても新鮮で、でも居心地が良くて、これからもずっと大切にしていきたいと思えるものになりました。



来年も*ちゅるん*をよろしくお願いします(*´・ω・`人)


ではでは、皆さん良いお年を!

[2012/12/31 23:00] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(2) |
復活☆ちーごはん ~前編~
お久しぶりの登場です!ちーです!

最近ゆーにブログの更新を任せっきりですね^^;
そんなことしてたらこんなにごはんの写真が溜まってしまいました(ノ´д)ノ


書きたいことはいっぱいあったんですよ!
高校の友達にカムした話とか…
2年記念のゆーのプレゼントに号泣した話とか…
おなか痛くなってゆーが近くの駅まで送ってくれた話とか…

…切りが無いのでまた機会があれば書きたいと思います(。-`ω´-)



ということで、2012年が終わる前に
溜まったちーごはんたちを大量アップしちゃいましょーそうしましょー!



と思ったらちょっと多すぎるので2回に分けます(´ー`A;)



【11.15】
11.15 秋刀魚の蒲焼き丼
・秋刀魚の蒲焼き丼

11.15 ごはん
・鶏胸肉と野菜のトマト煮込み
・ハッシュドポテト
・白菜とベーコンのスープ煮


【11.17】
11.17 ごはん
・ほうれん草とベーコンのキッシュ
・にんじんのマリネ
・キャベツとシメジのソース炒め


【11.18】
11.18 ビビンバ丼
・ビビンバ丼


【11.20】
11.20 タラとエノキのホイル焼
・タラとエノキのホイル味噌焼
・なんだか忘れました…

11.20 記念日ごはん
記念日ごはん\(^o^)/
・サイコロステーキ わさび醤油風味
・焼きアボカド ハニーバルサミコソース
・茄子のぺペロン炒め
2年記念日当日は私の予定で会えなかったので、早めに仮お祝いしました^^

【12.2】
12.2 カルボナーラ
・カルボナーラスパゲッティ

12.2 ごはん
・タラのムニエル
・エリンギのバター醤油ソテー
・大根と鶏皮のマスタード煮込み
・ピーマンと卵のケチャップ炒め


【12.6】
12.6 豆腐丼
・豆腐丼 ゆーの胃袋をつかんだ思い出の一品!
・白菜のゴママヨサラダ


12.6 ごはん
・秋刀魚の南蛮漬け
・まいたけの炊き込みご飯
・ブロッコリーのパン粉焼き
・大根の焦がし葱にんにく味噌ステーキ




秋刀魚の登場率高いですね!
だって安いんだもの!


そーいえばこないだの忘年会でトーマスさんに何かのレシピを教えてくださいと言われた気がするんですが、
はっきり覚えてないのです☆d(ゝ∀・*)

鮭フレークのクリームパスタだったようなそうじゃないような…


もしよろしければまたリクエスト下さい(;∇;)
今度またお料理教室やりますよぉ~



それではここらで後半に続く(*´ω`)o。゚:.・+GOOD NIGHT

[2012/12/30 23:55] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(2) |
クリスマスかーらーの
やあやあ!ゆーです!

昨日は楽しい楽しい忘年会でしたね!

クリスマス終わったと思ったらもう忘年会ということで財布が疲弊しきってるよ!

しかし楽しい忘年会でございましたd=(^o^)=b
少人数とか聞いてたのに17人も集まってもう全然少人数じゃないってかちょっとしたサークルじゃん(笑)
みんな飲みたがりだな!

初めましての方々もたくさんいて、こうやってコミュニティが広がっていくのを嬉しく思います。

ちゅるんを誘ってくれてありがとうございます\(^o^)/


ちゅるんは今回たくさんの人と話す!という誓いの下臨んだ忘年会だったので、同じテーブルには固まらずそれぞれ色んな人と色んな話をしました!

ちーゾーンがなんの話をしていたのかわからないですけど突然みーさんにトントンされてどの指2本か聞かれた時はびっくりしました(笑)

てんぴーと話したはずだけどあんま覚えてないや(笑)
ゆーとてんぴーが似てる説は覚えてる!
でも納得してたのはちーとみーさんだけだったような。
てんぴーと話したいと思ってたこと全然話してないってかもはや何話したかったとかすら覚えてない(笑)
次回に持ち越す\(^o^)/

それとのっくんとみっくんが来てくれたことでゆのみが集合しました\(^o^)/
写真でも撮ればよかったなあー
ゆのみトーク面白かった。
ちーがいては中々話しにくい話とかね(。-∀-)
酔っ払って帰り話したったけども(。-∀-)笑

あとニカさんのおされな髪もしゃもしゃしたり、ゆーさんと本物のゆー対決はしなかったけどおされな髪もしゃもしゃしたり、なんか、ほんと、ごめんなさい…

あ、ひとみさんからお菓子の給付が!!\(^o^)/
事前にみっくんから嫌いなものないかメールきたときちーがフルーツを加工したものとシナモンが苦手ですとか言うたらカボチャのケーキというなんともどストライクなもう大好き

みっくんは相変わらず酒が弱く飲み放題なのに綾鷹(私物)を飲み始める(笑)
お茶頼めばいいじゃん(笑) 今度は宅のみだね!

さくさんまゆさん夫妻はホラーが苦手で、まゆさんはさくさんよりダメ(意外)なのになんかおすすめのホラー映画を教えてくれました(笑)忘れました(笑)
ホラー大好きだから見たい\(^o^)/よろしければもっかい教えてください!

あと例の重大発表だよね!
機関車と観葉植物の!!!
あまずっぱくてこれで一曲できそうだよ!!


振り返ってみると色んな人と話したけれどもなんか…内容に中身がないっていうかなんていうか…
でも17人いて2時間しかなかったらしょうがなくね(;o;)
時間とは無情だ。
と、いうわけでまた皆さんと会えるのを楽しみにしています。
今度は18時スタート2次会コースでいきましょう。

幹事さん楽しい会をありがとうございました!感謝!
そして皆さん楽しい時間をありがとうございました!感謝!

お手を拝借!よーお!
続きを読む
[2012/12/27 18:13] | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |
メリークリスマス!
ゆーです!やあやあ!!




今年のクリスマスもめちゃめちゃ楽しかったです!


ちゅるんは今年はおうちで2年と1ヶ月をお祝いしてからイヴにクリスマスデートをしました!


ゆーもクリスマスケーキつくるの手伝いました!


めちゃめちゃおいしく出来ましたd=(^o^)=b

ショートケーキだったのでフレシータっていう苺のスパークリングワインと一緒にいただきました!
甘ったるくなくて苺の酸味がさっぱりとしててケーキに合います。
ちーに気に入って頂けたようでよかったです。


ちーご飯記念日ver.も相変わらず相当うまかったです\(^o^)/


プレゼント交換も23日にしました!
私はお菓子とアクセサリーポーチとネックレスをプレゼントしました。
毎年クリスマスはLilouさんのネックレスをプレゼントしているので今年も違うデザインのものを購入。
ここのネックレスを買うって決めてたから全然悩みはしなかったのでよかったんですけど、最近ちーががり勉ファイヤーなので、もっとなんかしてやりたいと思いお菓子とアクセサリーポーチもプレゼントしました。

でも厳密には、プレゼントしたのはゆーではありません。














サンタです。


ちーがケーキの準備をしている間に、ワインをいっぱい飲んで軽く酔っぱらってる状態での早着替え(笑)
今年一番頑張ったかもしれない!!


ちーからは可愛い可愛いクリスマスカードとお洒落で肌触りのいいマフラーをもらいました(*´ー`*)

まじでこれ暖かくてびっくりしてます。
こいつがあれば実家(雪国)に帰っても生き延びれる!
ノルディックな柄って持ってないけど似合うわ。自分似合うわ。

ありがとう!!!


次の日はクリスマスデートということで、有楽町へ(^o^)
有楽町のルミネに入ってるお洒落なパンケーキのカフェでランチしました!

ふわふわでもちもちでちーが困った顔をしていました。(ちーは美味しいものを食べると困った顔になります。)
ホタテとちりめんキャベツのレモンクリームパスタも美味でございました。

そのあとは服を見て回ったんですけど、皺の入った生地を見るたびに
「出た(笑)」
「ちりめんキャベツ(笑)」
とかって話してました(笑)馬鹿にしてるんじゃありません。


歩き疲れてベンチで休んでたら、顔が似てるカップル(?)をちーが見たようなんですね。

「どっちも出っ歯だった!」

(出っ歯の顔をする)

「どっちも出っ歯だとちゅーするとき当たっちゃうね(笑)」

「出っ歯と受け顎だったらだいじょ……あっ!うちら!!」

「えっ」

「えっ」


ってゆー流れで私が受け顎なのを知ったようです。
もう2年目なのに…


そしてぺプラムというファッション用語を学びましたd=(^o^)=b上手く説明はできませんが。
ちーと買い物に行くようになってレディースのファッションについて多少知識がついたような。
最初のころに比べてだいぶ横から口出せるようになった気がします(笑)

銀座の東急ハンズにもいきました。
キッチン用品のときのちーの輝きようといったら眩しくて失明寸前原爆レベルでした。
本当に料理が好きなんだな~
最近は勉強ばっかりだからお菓子を作りたがっているようです。
もうどんどんつくっちゃってくれよ。

ディナーはTHROUGHというレストランでいただきました!
メインのフォアグラと牛フィレ肉のソテーなんたらかんたらソース
もーめっちゃワインに合う!
こういうとき、ワイン好きでよかったなあーと思います。
料理がおいしいとワインも美味しくなるし、ワインが美味しいと料理も美味しくなる!
「ワインはソース」とはよくいったもんですな。


お腹いっぱいになったところでイルミネーションを見に東京駅へ。
丸の内のイルミネーション素敵ですた!

このシャンパンゴールドのLEDは丸の内のオリジナルカラーらしいです。
意外と長いんですよ\(^o^)/

そして東京駅のプロジェクションマッピングを!!見に!!東京駅へ!!!


行ったわけですが、着いた途端中止のアナウンスが流れてちゅるんはさげぽよです。

人混みで中止って…
イヴだよ…

怒ったノリでちゅるんは行ってやりましたよ。



スカイツリー!!!!


正直ね、夜景の一部として見てたときは馬鹿にしてました。

東京タワーのが綺麗じゃね、と。

ちょっと地味じゃね、と。


だがしかしBUTけどけれどYET


まじやべーよスカイツリー クリスマスver.( ; ゜Д゜)




なんともリア充なクリスマスでした。
ちーのモテキによってきた奴らには申し訳ないというかむしろざまーみろってかんじですけど、そいつらよりもずっとずっと大事に幸せにしたいと思いました!
また来年も楽しくちーとクリスマスを過ごせたらなと思います。


本当にありがとう!

次は年越しd=(^o^)=b
[2012/12/25 23:14] | デート | トラックバック(0) | コメント(0) |
図書館デート
ゆーです。
最近ちーは勉強が忙しくてゆーの更新が続きます。

私はというと私も全然勉強忙しいです。

勉強しなきゃ。


それはそうとまあ、こないだちーと図書館デートしてきました。
学生のうちしかできないデートと思えば途端に図書館デートって響きがあまずっぺー。

千代田区のお洒落図書館に行って参りましたよ!


よくわかんない噴水に心揺さぶられて図書館の写真は撮るの忘れちゃったんですけどね。

普通に学生やめても行きたい図書館です。


館内のお洒落なカフェでランチ。

ちゃんとスチーマーでフォームしてくれたミルクのっかってるラテはうんーーーまいですね!
スチーマーついてるコーヒーマシンほしい!


それにしてもですね、

なんででしょうかね、

おっさんって静かに本も読めないんですか?


大学生なってバイトとかやるようになってからよく思うんですが若者より中高年の方が遥かにマナーないですよね。

ちゅるんは朝から夕方までずっと同じ席で勉強してたんですけど、向かいに座ったすべてのおっさん計3人(他JK1人)、全員それぞれうるさかった…

口をくちゃくちゃさせながら本を読むおっさん、
やたらめったら深いため息をつくおっさん、
極めつけはちーの向かいに座ったおっさんです。

その方は風邪気味なのか知りませんが口呼吸が激しくてやたらはあはあしてたんです。
まあこの程度なら所詮ゆーが神経質なだけ。
イライラはしてたけど怒らないように努めてました。

なのにやろうと思ってもできないようなすんげーでっかいくしゃみすんだわ(;o;)

しかもそのおっさんずっと自分のタブレット端末で何か読んでるんですわ(;o;)


家で読めや!(;o;)



夜ご飯は都心の方じゃなくてホームタウンで食べました!
焼き鳥がおいしいんです。特に内臓系が。
あとビールがめっちゃ安くてうれしい。
大ジョッキ300くらい。
王様レバー
おビール

写真だと伝わらんけどほんとでかくて重くて片手じゃプルプルします。


そしてですね!じゃん!!


チーピー!!!

チーピーっていう串です!
チーズとピーマン?だったかな?
てんぴーがちゅるん見てくれてるのか謎だったけどチーピーを見つけた瞬間テンション上がってノリノリで注文して写メとりました(笑)

締めのラーメンもデザートのアイスも食べて満腹だったけどかなり安くすんだのでリピートしそうです。


今度はどこの図書館いきましょうかね!
[2012/12/21 11:45] | デート | トラックバック(0) | コメント(0) |
きゅんとして目が覚めた
こんにちはゆーです!

昨日長めの昼寝を夕方くらいにしてしまって夜まったく眠れず、悶々としてたら去年の今頃の若干病んでた頃を思い出してしまいまして暗くて長い記事をしたためたんですけど、途中でパソコンが落ちてすべて消えました。
長い記事が消えてしまったやるせなさはあるけど、勢いで書いた暗い記事が消えてよかったかなとも思います。

また病んじゃったらしゃかしゃか書こうかな!


代わりと言っては何ですが、どうしても書きたいことがありまして!
この胸の高鳴りを抑えることができなくて!

と、いうのはですね。
最近虚構新聞とやらでカレーパンマンさんとドキンさんが電撃結婚だのなんだのとかやってるじゃないですか。

ドキンちゃん「しょくぱんまん様~!!!」

しょくぱんまん(苦笑)

カレーパンマン「…あいつなんかやめて俺にしとけよ」

なんてことがあったと考えるともうあまずっぱくて死ねる…


調べていると(※ちゅるんはどちらも受験生)見つかりましたよ。

神 回 が !!!!!!!

カレーパンマンとドキンちゃん

~概略~
しょくぱんまんが好きなドキンちゃんは無人島でしょくぱんまんと二人きりになるべく画策するが、やってきたのはカレーパンマン。
「なんでアンタがくるのよ!」
最初は仲の悪かった二人だが無人島から脱出する過程で徐々に仲良くなってゆく…

ほらほら!あまずっぺーっしょ!?
これを見るとアンパンマンとしょくぱんまんの無能さにイライラする。
二人は帰ってこないカレーパンマンを心配して捜しに行くんです。空を飛んで。

アンパンマン「カレーパンマーン!!!」
しょくぱんまん「カレーパンマーン!!!」

名前を叫んでもカレーパンマンからの応答はなし。


いやいやいやいや。そりゃそうですよ。
雲の上から叫んでイカダを漕ぐカレーパンマンに届くわけないでしょう…

さすがパンです。脳みそ詰まってない。
程なくしてすぐ近くで
バイキンマン「ドキンちゃーん!!!!!!」

お前もかよ!!(゜д゜)


「のどかわいた~」
「ったく、我慢しろよな~!文句言うなら漕ぐの手伝えよ!」
ヤシの実が流れてくる→カレーパンマン割る
「ほらっ、飲みなよ!」
「おいしーい!…カレーパンマンも飲む?」
「…いらねえ。」

やべえイケメン…

そしてこの後ドキンちゃんが渦に飲み込まれそうになるんですがカレーパンマンが危険をおかして助けるんです!
めっちゃ愛を感じませんか!!!???
だってさ、アンパンマンとかカレーパンマンってパンじゃないですか。
濡れると途端に役立たずなわけじゃないですか。
それをですね。カレーパンマンはイカダを下りて樽に入ってドキンちゃんを助けに行くんです。
しかも皆さん忘れてるかもしれないですけど、
ドキンちゃんってばい菌ですよ…
カレーパンマンかっこよすぎるでしょ…


無事に陸までたどり着くとバイキンマンがやってきて理不尽にもカレーパンマンを攻撃するんです。
それをドキンちゃんがたしなめて帰って行ったあと、カレーパンマンが

「今日の夕日はピリリと辛いぜ」

って締めるんですけど

最後の無い方が良かったな…


結構お嬢様気質なドキンちゃんには、しょくぱんまんみたいなイケメンで八方美人で誰にでも優しいような奴より、カレーパンマンみたいなぶっきらぼうだけど優しくていざとなったらとても頼りになるパンがあってる気がしますよね。

羽山「誰にでも優しくすることが…優しいとは思わない…」


違う作品を出してしまいました。
でもほんとそういうこと。

ほんとまじきゅんきゅんするから是非観てほしいです。
アンパンマン馬鹿にしちゃいけない。
[2012/12/16 14:56] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
【画像】おいわい②【もりもり】
さあさあさあ!2日目ですよ!ランドですよ!

前日、ちゅるんは
「8時くらいに着ければいいよね~」
とかって話してました!

ところが起きたのは何時でしょう?

そう、9時です!!!


チェックアウトすら危うい


ちーちゃんが目覚ましかけたはずなんですけど
流れるような動きで鳴る度に止めて布団の中に戻ってきてました。

むしろ9時に起きれたことが奇跡です。


そっこーで準備してシャトルバスでディズニーランドへ!!!

実は我々ちゅるん。

念願の制服ディズニーやってきました!!!

じゃん\(^o^)/




違和感ねー(笑)(笑)(笑)
完全に高校生カップルでした\(^o^)/
「サイン コサイン」「タンジェント」
とかって高校生トークもしました。
ゆーはこの日のために髪を茶色にしましたからね!



これとか学校帰りに一緒に帰ってマックとか行ったカップルみたいじゃん。

こーゆーの憧れてた(//∇//)笑


この日は昼間若干雨降ってて、
「パレードは中止します。」
って放送が流れたんですけど、
ミッキーさんたちがカッパみたいなのを着てクリスマスのパレードをやってくれたんです!!
なんだこのツンデレ!!!


ちゅるんは
「オリエンタルの本気YABEEEEEE!!!!!」
ってもう超あげぽよです(//∇//)


ちーは割りと絶叫が駄目な子なんですけど、
見てくださいこれ。



3人しか乗ってないみたいだ…


他のアトラクションでも色々頑張ってくれたんですけどね(  ̄▽ ̄)


ランドでもミュージカル見ましたよ!


椅子があればとりあえず座ります。


ゆーのたっての希望により、
ちーがツインテールしてくれたんです\(^o^)/

ツインテールって萌えますよね!
あ〇にゃんだいすきです!


夜はグーフィーのディナーショーを見ました!
めっちゃ良い席で嬉しかったー(*´ー`*)
もうどセンターでした!!


ご飯もボリューミーでおいしかったしショーも楽しかった!


ご飯の後は抹茶ラテで暖まりながらエレクトリカルパレードを見ました!

すごくね?!すごくね??!!
めっちゃエレクトリック!!!
こんなの何体も何体も通るんだよ!
金の使い方が半端じゃない…!


エレクトリカルパレード終わったら花火見ました。
シーで見たのと同じものですが、何回見ても感動。


ちゅるんはシーでお土産買ってあるので
ギリギリまで乗り物のって楽しみましたよ\(^o^)/

イッツアスモールワールドとか空きすぎで一組につき一船でした(笑)



最後はフィルハーマジックで締めました。

ディズニーって帰りのゲートくぐるときめっちゃ寂しくなるじゃないですか?
あれってゲートをくぐると魔法が解けるかららしいですよ。

なんのこっちゃ


でも何度行ってもまた来たいって思わせるディズニーはやっぱ夢の国です。さすがです。


今度はミラコスタに泊まりたいです!
続きを読む
[2012/12/04 22:25] | デート | トラックバック(0) | コメント(0) |
【画像】おいわい①【もりもり】
最近よくイケメンって言われて調子のってますゆーです!(//∇//)

ちーが東京に帰ってきたので2周年のお祝いに行ってきました!

T D R !!!!

実は前日に喧嘩してさげぽよだったんですけど夢の国は全てを無にしますね。
あっという間に仲直りのばかっぽーです。

しかもお泊まりディズニーです。
貧困に苦しむちゅるんにとってはかなりの贅沢です。


でもまあ2周年ですからね\(^o^)/ケチったりなんかしねえ!


1日目はディズニーシーに行きました!
ディズニーシーは去年のクリスマス以来だから実に1年振りでした!

開演と同時にトイストーリーマニアにダッシュです。
並んでいた人間が一斉に同じ方向に走り出す光景は完全にマラソン大会のスタート。


ちゅるんも負けじとダッシュしましたぞ!!



そしたら私の携帯がポケットから落ちましたぞ!!!





その衝撃で画面がバリバリになりましたぞっ…!



それでも走り続けた甲斐あって昼頃のファストパスげっちゅーですd=(^o^)=b


雨を心配してたんですけど超快晴でポカポカでした!
トーマスさんありがとう!\(^o^)/

ダッフィーさん

ダッフィーさんの船さん

メリークリスマス!

メリークリスマス!!

メリー!!クリスマス!!!


連休明けの平日で割りと空いてたし、トイマニに客が集中したため待ち時間も少なくかなり楽しめました!

BigBandBeat!というミュージカル的なショーも見ました!
ミッキーさんイケメンでした…(//∇//)

紳士で優しい大人なミッキーさん。
落ち着きのある大人な女性のミニーさん。
色気のあるセクシーなデイジー。
やんちゃなドナルド。

皆さん知ってましたか?


この中でドナルドだけがダミ声なんです…!


デイジーは艶のあるセクシーな声なのにドナルドの声はまるで電波の入らないラジオのようなしゃがれた声なんです。

デイジーはドナルドの何が好きなんだ…

この後、ドナルドの声で
「デイジー、君は何故僕なんか…」
「僕じゃない方が、君は幸せに…」
とか言うのが流行りました。切なくて楽しいのでオススメ。


そしてこの日一番楽しみにしていたディナー

S.S.コロンビア号でいただきました!!
あのでっかいツリーの前にある豪華客船です!!
ずらっと並んでる人間たちを追い抜かして「2名様でお待ちのゆー様」と呼ばれることのなんとまあ気持ちのよいこと。
おいしいコース料理と、スパークリングワイン。
幸せです。

ま、2周年ですからね(//∇//)


ご飯を食べたらイルミネーションや夜景を楽しみました。

カラーオブなんちゃらはご飯食べてて見れませんでしたが花火は見ました!

すげかったー。
熱海の花火とか有名なのは色々見たけれども!
特に派手なのとか新しいのとかなかったけれども!!
ディズニーがやると何かおしゃれ!!!
音楽とシンクロしてて感動しました。
ちー若干うるうるしてたし(笑)



楽しんだあとはホテルミラコスタ!
とかは無理なのでお近くのビジネスホテルへ!!

マンションみたいなホテルで同棲気分でした(笑)


ここで、2周年ということでゆーからちーにプレゼントをあげました\(^o^)/

この日のためにせっせと作った絵本です!

勉強の合間に作ってました。
百均のクレヨンの使えなさ(24色なのに同じ感じの色が5本くらい入ってる)に苦戦しましたが、自分的にはベストセラーくらいの出来です!


ちーも号泣して喜んでくれてよかったです(笑)
号泣しながら作った甲斐がありました!(笑)


一個の記事で2日分書こうと思ったけど書きたいことがいっぱいでやっぱ無理っぽいですね(×_×)
次また書くことにします。

次はディズニーランドです\(^o^)/乞う御期待!
[2012/12/02 19:03] | デート | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

ゆー、ちー

Author:ゆー、ちー
FtMと可愛い女の子の
青春は純白だ!!!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あしあと

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

